OBNの勤怠管理システムOh!クロック®• クラウド型勤怠管理システムでいつでもどこでも打刻がラクラク • 働き方改革に対応した確認チェックがラクラク クラウドシステム※クラウド構築はお客様の環境に合わせて別途 お見積りとなります ※社内使用専用として社内サーバでの構築も可能です ※標準機能からお客様仕様(勤務体系等)に合わせた変更や追加機能等が発生する場合は別途お見積りとなります 標準機能については標準機能一覧をご覧ください |
|
従業者向け機能
有給休暇申請機能●有給休暇申請を実行すると、上長へメールで 通知します
|
| 管理者向け機能
働き方改革対応の主な機能●36協定管理表 ・時間外労働時間 ・休日労働時間(法定休日) ・休日出勤回数(法定休日) ・時間外労働協定に基づく各上限チェック ・特別条項に基づく各上限チェック ●有給休暇管理表 ・有給休暇日数管理(前年繰越・本年度付与・取得日数・残日数) ・取得管理(月毎の取得日数・有休義務化取得・時間休取得・有休振替) | |||||
標準機能一覧従業者向け機能ログイン(担当者・管理者共通) 処理選択(担当者・管理者共通) 打刻処理(出勤・退勤・外出・戻り) 有給休暇取得申請 打刻表示 打刻修正(手入力)
|
|
管理者向け機能打刻修正入力(管理者用) 有休等休暇承認 超勤時間表示 打刻確定承認 勤務表出力(EXCEL) 36協定管理表出力(EXCEL) 有休管理表出力(EXCEL) 超勤集計表(EXCEL)
ログインIDパスワード登録 社員マスタメンテナンス 勤務体系メンテナンス カレンダーメンテナンス 勤怠承認メンテナンス データバックアップ
|
|
システム端末要件●管理者端末 Office2010(EXCEL使用) ●その他 従業者・管理者端末共にインターネットが利用できる端末
|